プリンター更新

安くて使えたキャノンのプリンター君がお亡くなりになった。

なのでいつもお世話になってるヤマダ電機のU君に相談して

新しいプリンターを取り寄せてもらった。

昨日、届きましたの電話を受けた際に

電話口の相手がU君だと思い「ハァーイ」と陽気なアメリカンな感じで出たら

知らないオネェサンで恥ずかしかった。

で、大雨も終わったので壊れたキャノン君を乗せて引き取りにゆく。

ドナドナ〜〜

キャノン君、長い間ありがとう。お疲れ様。

U君に運んでもらった新しいプリンターは

キャノンのfax付き複合機。

Satera MF656Cdw

A4のレーザーカラーモデル。

インクは水気に弱いので農業に不向きなのでレーザーに買い替えた。

価格は案外安くて5年の延長保証付きで6万円前半。

いいね。

さっそく持ち帰って2階まで持ち上がる。

結構重いんだよね。これ。

緊縛プレイ中なので解放してあげてセット。

黒猫アンコさんも新人さんのチェックは欠かさない。

ねぇ〜〜〜邪魔〜〜

iMacProは瞬時に設定完了。

iMac2013がドライバー見つからなくて四苦八苦。

1時間格闘して分かった原因がiMac側のwifiがオフになってた事。

こいつ、たまにオフにするんだよね。

現在金欠でiMacProのadobeCCのライセンス切れてるので

iMacがないとデザイン業務に支障があるので必死に設定しましたよ。

でもまぁ原因も分かって良かった。

今日は午前中は商業業務。午後からはトラックドライバーな1日で御座います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です