悩みに悩むキッチン収納

小窓の位置決めが必要なため、いよいよ車庫から取り出したキッチン収納。

ママが気に入らないという東芝の排煙装置もついたまま搬入。

まずは第一形態(標準スタイル)で仮置き

気に入らないようです。

ならばと第二形態にトランスフォーム

これはキッチンを設置してもママのお気に入りではない東芝の排煙装置が見えるので却下なのだそうです。

ここで近所のK男が田んぼに行ったので視察に向かう。

ちょっとお手伝い。

楽しそうに液剤散布してたよ。

それからランチ。

オレ作の夏野菜の冷製パスタ。美味かった。

午後から第三形態にトランスフォームしてたらお嬢が帰省。

ハグります?と尋ねるも無視される痛い父ちゃん。

なんかさ、システムキッチンもそうなんだけど、裏側見ちゃうとハリボテ感半端なくてゲンナリしちゃうよね。デザインも微妙だしさぁ。でも使い勝手は凄く良さげ。

ママはこの形態で良いので固定せよとの指示。そうなのか?まぁ扉付けちゃえば見えないしね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です