wpがダメなのは分かったけど

他に選択肢もないしねぇ。

深く考えてても仕方ないので近況でも。

相変わらず真夏のリノベーション祭りは開催中です。

剛床に小根太を入れる欠き込みを入れる作業が地味で進まない。

地味で地味で進んでる様が全く見えてこない。

何とか全て刻んでスッキリ。

筋交いも入れてしまおう。

次は仕様変更になった壁を撤去して窓にする加工。

筋交い入ってるけど仕方ないから切断。

次はこの空いた空間の上の窓部分を潰す作業。

なかなか真後ろを向いた作業なので切ない。

まぁ仕様変更とはこんなもんかな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です