もう……

WP入れ直したけど、コメント使えず再インストール。と言うかもうサーバー内のデータ消したわ。

そんなんでコメント入力可能かどうかチェック

関連記事

もう……」への7件のフィードバック

    1. もう勘弁して!!ってWPの罠にはまりまくってました。自分の設定したセキュリティに自分が入れなくなるなんて……おかしな話でした。本格的にWP
      が嫌いになりました。参ったなぁ

      1. 個人的には・・・WP自体データ構造とか細かな部分はエンドユーザーコンピューティングが基本になってるので、あんまりゴリゴリにカスタマイズせず基本設定ソノママで使う方がよろしいかと。
        自身も気を遣って設定したのは移行した画像データに対する相対パスぐらいで、他の部分はデフォルト設定で使う様にしてました。ま、自分自身ソコまでWebに精通してる訳では無いのでアレですが、、、

        1. いやいやゴリゴリも何も(笑)
          管理者として入れないのはあり得んかったっすね。結構お腹いっぱいな感じのWPです。
          わたしゃデザインは出来てもシステムやら呪文系は嫌いでしかたないので堪忍ですよ(汗)
          ひらぽんさんに助けて欲しいくらいです。

  1. データ消えちゃったのね(泣)
    中々コメントに返信もないなとは思ってたんだけど
    これに懲りずアップしてください!

    1. 泣いてましたよマジで。みなさんのコメントにも返信すら付けられず。
      こんなクソみたいなシステムがもてはやされる意味が良く分からんすわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です